メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > オリランくる人って結構小さい子多いんだ~と思ってしまったのは・・・
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

オリランランキング

-

オリランくる人って結構小さい子多いんだ~と思ってしまったのは・・・

No.3726
開始 2004/10/20 21:34
終了 2005/02/20 21:34

1位.

同感・・

97.0%(32票)
2位.

テー作だけ・・

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/20 21:34
投票期間:終了2005/02/20 21:34
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感・・ へ投票 (2004/10/21 16:12)
消防多いよね・・・うざい
1位 同感・・ へ投票 (2004/10/22 14:19)
成人は少ないんじゃないかな。
1位 同感・・ へ投票 (2004/10/23 21:35)
だって私そうですもぉん、ガキですよぉ私。


[ BBSメッセージ ]
同感・・ (投票した人)
小学生とか来てるし・・・(--;)