メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
オリランくる人って結構小さい子多いんだ~と思ってしまったのは・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
-
オリランランキング
-
オリランくる人って結構小さい子多いんだ~と思ってしまったのは・・・
No.3726
開始 2004/10/20 21:34
終了 2005/02/20 21:34
1位.
同感・・
97.0%
(32票)
2位.
テー作だけ・・
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/20 21:34
投票期間:終了
2005/02/20 21:34
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
同感・・ へ投票
(2004/10/21 16:12)
消防多いよね・・・うざい
同感・・ へ投票
(2004/10/22 14:19)
成人は少ないんじゃないかな。
同感・・ へ投票
(2004/10/23 21:35)
だって私そうですもぉん、ガキですよぉ私。
[ BBSメッセージ ]
同感・・
(投票した人)
小学生とか来てるし・・・(--;)