メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
学校が最高におもしろいのは・・
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
学校が最高におもしろいのは・・
No.3743
開始 2004/10/21 17:07
終了 2004/11/21 17:07
1位.
君だけ
66.7%
(44票)
2位.
自分も
33.3%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/21 17:07
投票期間:終了
2004/11/21 17:07
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
66人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
君だけ へ投票
(2004/10/21 18:33)
最高ではない。まぁまぁ楽しい
君だけ へ投票
(2004/10/21 19:53)
学校大嫌い。台風で潰れてしまえ!!
自分も へ投票
(2004/10/21 20:05)
でももちろん嫌なこともある。
君だけ へ投票
(2004/10/22 14:36)
おもしろいけど、最高ではない。
君だけ へ投票
(2004/10/22 17:19)
最高ではない
自分も へ投票
(2004/10/23 21:26)
学校大好きです、勉強嫌なんですけどぅ。