メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 笑金のネタ以外のコーナーが無駄に多いと思うの俺だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

笑金のネタ以外のコーナーが無駄に多いと思うの俺だけ?

No.3792
開始 2004/10/22 20:08
終了 2004/11/22 20:08

1位.

思う

80.5%(33票)
2位.

別に…

19.5%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/22 20:08
投票期間:終了2004/11/22 20:08
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 別に… へ投票 (2004/10/22 20:52)
多いほうがいい
1位 思う へ投票 (2004/10/23 15:02)
アリタフライデー、ウザッッ!いらねーし
1位 思う へ投票 (2004/10/23 19:27)
まあ、それもそれで・・・。
1位 思う へ投票 (2004/10/23 20:40)
ネタをいっぱいやってほしぃ!!