メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
クリスマスと聞くと妙にドキドキするのは自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
クリスマスと聞くと妙にドキドキするのは自分だけ?
No.3802
開始 2004/10/22 23:27
終了 2004/11/22 23:27
1位.
自分も!!
67.6%
(46票)
2位.
テー作だけ。
32.4%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/22 23:27
投票期間:終了
2004/11/22 23:27
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ。 へ投票
(2004/10/23 08:56)
クリスマスプレゼントもろくに貰えやしない家庭に生まれ育った。
自分も!! へ投票
(2004/10/23 10:59)
てかワクワクする
自分も!! へ投票
(2004/10/23 17:09)
冬休み楽しみw
自分も!! へ投票
(2004/10/23 17:32)
かもね♪
テー作だけ。 へ投票
(2004/10/23 20:50)
なんかもうなれちゃったかも。
自分も!! へ投票
(2004/10/24 00:41)
クリトリスとかぶるよね
テー作だけ。 へ投票
(2004/10/24 23:34)
なんで?
[ BBSメッセージ ]
テー作だけ。
(投票した人)
ガキ丸出しだな