メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > クリスマスと聞くと妙にドキドキするのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

クリスマスと聞くと妙にドキドキするのは自分だけ?

No.3802
開始 2004/10/22 23:27
終了 2004/11/22 23:27

1位.

自分も!!

67.6%(46票)
2位.

テー作だけ。

32.4%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/22 23:27
投票期間:終了2004/11/22 23:27
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だけ。 へ投票 (2004/10/23 08:56)
クリスマスプレゼントもろくに貰えやしない家庭に生まれ育った。
1位 自分も!! へ投票 (2004/10/23 10:59)
てかワクワクする
1位 自分も!! へ投票 (2004/10/23 17:09)
冬休み楽しみw
1位 自分も!! へ投票 (2004/10/23 17:32)
かもね♪
2位 テー作だけ。 へ投票 (2004/10/23 20:50)
なんかもうなれちゃったかも。
1位 自分も!! へ投票 (2004/10/24 00:41)
クリトリスとかぶるよね
2位 テー作だけ。 へ投票 (2004/10/24 23:34)
なんで?


[ BBSメッセージ ]
テー作だけ。 (投票した人)
ガキ丸出しだな