メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 夏が大好きなのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

夏が大好きなのは私だけ?

No.3830
開始 2004/10/23 19:22
終了 2004/12/23 19:22

1位.

テー作だけ

62.9%(22票)
2位.

私も

37.1%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/23 19:22
投票期間:終了2004/12/23 19:22
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 私も へ投票 (2004/10/23 19:53)
好きだよ♪
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/23 20:30)
私、夏苦手なのですよー
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/23 21:37)
汗が出るのがきつい
2位 私も へ投票 (2004/10/23 22:34)
夏!最高
2位 私も へ投票 (2004/10/24 09:51)
冬より夏~^^
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/24 15:08)
冬の方が好き!暑いの嫌い。