メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > インターホンを押すのが好きなんはあたしだけ?!
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

インターホンを押すのが好きなんはあたしだけ?!

No.3862
開始 2004/10/23 23:33
終了 2004/11/23 23:33

1位.

ピンポンダッシュした経験あり

69.6%(32票)
2位.

テー作だけ

23.9%(11票)
3位.

私も

6.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/23 23:33
投票期間:終了2004/11/23 23:33
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だけ へ投票 (2004/10/24 09:38)
電話に出るのは好きかな?
1位 ピンポンダッシュした経験あり へ投票 (2004/11/18 21:38)
大きな声じゃ言えないんだけどね...(言ってるけど。笑)