メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 昨日の地震ちょっと楽しんだの私だけ???
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

昨日の地震ちょっと楽しんだの私だけ???

No.3885
開始 2004/10/24 14:01
終了 2004/11/24 14:01

1位.

テー作だけ

92.0%(46票)
2位.

私も!

6.0%(3票)
3位.

俺も!

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/24 14:01
投票期間:終了2004/11/24 14:01
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/24 14:26)
なんてヤツだ・・・
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/24 14:36)
楽しむな!!
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/24 18:35)
新潟で震度6だった人の気持ちも考えな
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/24 18:41)
死者だっているんだよ!そんな事言ったらダメだよ!
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/24 19:57)
怖すぎて楽しめないよっ!!
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/24 20:56)
バカじゃない?
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/24 21:20)
不謹慎だ


[ BBSメッセージ ]
qqq (あ)
恐ろしい・・・