メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ハンタではイルミが1番マシなのって、
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ハンタではイルミが1番マシなのって、

No.3907
開始 2004/10/25 04:31
終了 2004/12/25 04:31

1位.

お前(テー作)だけ

81.8%(18票)
2位.

自分も

13.6%(3票)
3位.

なんかマニぃけど気にせんでね(謝

4.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/25 04:31
投票期間:終了2004/12/25 04:31
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分も へ投票 (2004/10/25 16:28)
キルアとか好きじゃない。ナックルも好き
1位 お前(テー作)だけ へ投票 (2004/10/25 17:40)
ヒソカがいい!!


[ BBSメッセージ ]
信念 (テー作)
黒髪長髪万歳!!なんだよなぁ・・。(ま、マニぃ・・)