メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 味噌汁に納豆いれるの
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

味噌汁に納豆いれるの

No.3973
開始 2004/10/28 15:02
終了 2004/12/28 15:02

1位.

テー作だけ

74.5%(41票)
2位.

納豆汁ってうまいよ

20.0%(11票)
3位.

自分やったこと無いけど美味そう

5.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/28 15:02
投票期間:終了2004/12/28 15:02
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 納豆汁ってうまいよ へ投票 (2004/10/28 16:57)
納豆は刻んだ方がいい。引き割り納豆っていうのかな?
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/28 21:23)
おいしいけど
2位 納豆汁ってうまいよ へ投票 (2004/10/28 21:42)
おいしいよね
2位 納豆汁ってうまいよ へ投票 (2004/10/28 22:24)
あんまやらないけど