メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
日本人は本当にだめだなと思うのは・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
日本人は本当にだめだなと思うのは・・・
No.4006
開始 2004/10/29 19:57
終了 2004/11/29 19:57
1位.
私も!
64.7%
(33票)
2位.
あなただけ!
35.3%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/29 19:57
投票期間:終了
2004/11/29 19:57
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
私も! へ投票
(2004/10/29 20:00)
年金とか、借金とか…もう駄目だよね...; ていうか小泉もうダメだろあれ
あなただけ! へ投票
(2004/10/29 20:05)
私もに投票したやつらは全員非国民!
私も! へ投票
(2004/10/30 09:24)
日本は殺人した奴でも生かしておくところが悪い。殺人者なんてすぐ死刑にしてしまえばいいと思う。
あなただけ! へ投票
(2004/10/30 14:09)
お前もだろ。
あなただけ! へ投票
(2004/10/31 10:37)
日本人にもいろんな人がいるから
私も! へ投票
(2004/11/03 01:25)
世界的な「観光馬鹿」として見られてるし・・海外で、旗持ったガイドさんに引っ張られて、ありえないほどの軽装でカメラぶら下げてぞろぞろ列を成して「うわ~すごーい」みたいな事言ってる日本人観光客を見てると正直馬鹿らしい。
[ BBSメッセージ ]
あなただけ!
(投票した人)
どこがどのように悪いのか、具体的に述べて下さい。ただ”ダメ”とだけ言われても答えようがありません。
まず。。。
(愛)
まず、バカな人が多い。イラクに行った香田って言う人とか、まぁ、その人はほっといて、その親!あの親こんだけ迷惑かけて、謝罪なし?こんな人間が多いのが日本がダメな理由1。 二個目、日本はアメリカのパクリばっかしてるくせに、何かとアメリカ批判をしすぎ。そんなにイラク戦争やアメリカの方針が気に食わないんだったらあんたはアゲパン&目が二重&鼻が高い&顔が小さいにこだわるなって話。 3番目に日本の国会議員がどうかしてる。無駄遣いしすぎ。それは国会議員が悪いのに小泉のせい? 4番目に天皇。イギリスは女王様。権利がたくさんあるし、息子達も夜に遊んだり、一般の店に出入りしたり、週刊誌は良いことも悪いことものせてる。なのに日本は皇室はすごいいんだぞ!っいわんばかりにガードしてる。皇室だからって一般人扱いしないのはおかしい。むりろ皇室だからこそ一般の暮らしをするべき。何にも役にたたないのに偉そうぶってんな!!!!