メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 呪怨のゲームがあるの知ってるのってMeだけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

呪怨のゲームがあるの知ってるのってMeだけ?

No.4163
開始 2004/11/03 12:19
終了 2005/02/03 12:19

1位.

うん

81.0%(17票)
2位.

知ってる!

19.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/03 12:19
投票期間:終了2005/02/03 12:19
BBS書込み数7件
投票者コメント数2件
投票者数21人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん へ投票 (2004/11/03 17:54)
あんのっ!?欲しいっ!!!
1位 うん へ投票 (2004/11/04 09:39)
さっそくマドに教えよう=3


[ BBSメッセージ ]
これ (テー作)
アメリカのだから、字読めない人へ↓↓ Thanks for filling in on short notice. 短い通知上で埋まることに感謝 Mom’s pills are in the bathroom.She needs one every 4 hours. ママの錠剤はバスルームにあります。彼女は4時間ごとに1つを必要とします。 Dinner is in the fridge. Make sure Mom eats something. 夕食は冷蔵庫にあります。ママが何かを食べることを確かめてください。 Change the sheets in Mom’s bedroom ママの寝室のシートを変更します。 だよー 頑張ってクリアしてね!Meもまだしてない...

テー作サンへ (瑠璃亜)
コレってやるのにお金かかるんですか?? あと文字って全部英語なんですか?? 全部読めなくてもなんとなくでわかりますか?? すいません><質問ばっかりしてしまって・・・。

えーっと (テー作)
お金はかかりません。 文字はほとんど英語ですけど、ほんの少ししか出てこないからあんまり気にしなくてもいいです。 一番最初に出てくる紙の英語は理解したほうが良いかと…(日本語訳はNO.1で) 私もまだクリアしてないのでわかりません。 いろいろクリックしていけば良いと思われ~。 また詳しいことがわかったら書き込みますね(^^*/

テー作サンへ (瑠璃亜)
ありがとうございました!! さっそくやってみようと思います!!

知ってる! (投票した人)
ダウンロードして、やってる。かなりつまらん(笑