メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ポンズダブルホワイトを使うとにきびが出るのは・・・
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ポンズダブルホワイトを使うとにきびが出るのは・・・

No.4170
開始 2004/11/03 13:31
終了 2004/12/03 13:31

1位.

私だけ!?

92.9%(13票)
2位.

自分も!!

7.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/03 13:31
投票期間:終了2004/12/03 13:31
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数14人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私だけ!? へ投票 (2004/11/04 09:32)
っていうかソレ肌に合ってないんだよ!そっこうやめたほうがいいですよ!!


[ BBSメッセージ ]
(?)
そうなのかな~~??私の友達もコレ使ったら荒れてた・・・