メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > MACっておれだけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

MACっておれだけ?

No.4188
開始 2004/11/04 02:53
終了 2004/12/04 02:53

1位.

私はWindows

57.9%(11票)
2位.

両方ある

15.8%(3票)
3位.

WinだけどOS10(?)には興味あるよ

10.5%(2票)
3位.

私も

10.5%(2票)
5位.

MAC?

5.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/04 02:53
投票期間:終了2004/12/04 02:53
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数19人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 私も へ投票 (2004/11/05 17:32)
windowsにしたい! うちのMACお絵書きできないんですよ