メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 担任が金八だったらなぁ~と思うのは・・・
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

担任が金八だったらなぁ~と思うのは・・・

No.4834
開始 2004/11/25 18:03
終了 2004/12/25 18:03

1位.

テー作だけ

67.5%(27票)
2位.

自分も!!

32.5%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/25 18:03
投票期間:終了2004/12/25 18:03
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2004/11/25 18:06)
髪きってほしい^^;
1位 テー作だけ へ投票 (2004/11/25 19:23)
あんな先生疲れる
1位 テー作だけ へ投票 (2004/11/25 19:28)
あんな先生いたらウザイよ・・・
1位 テー作だけ へ投票 (2004/11/26 11:52)
あんなん嫌じゃ・・・
1位 テー作だけ へ投票 (2004/12/04 10:43)
あんな担任嫌!!!


[ BBSメッセージ ]
te-sakudake (touhyousitahito)
annnasennseihaiyadesu