メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 明太子が好きなのは私だけですか?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

明太子が好きなのは私だけですか?

No.5791
開始 2004/12/22 19:23
終了 2005/12/22 19:23

1位.

自分も

65.0%(26票)
2位.

テー作だけ

35.0%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/22 19:23
投票期間:終了2005/12/22 19:23
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2004/12/22 19:32)
ダイスキさぁ!
1位 自分も へ投票 (2004/12/23 13:40)
メッチャハマってるwパスタはいつも明太子
1位 自分も へ投票 (2004/12/24 11:22)
でも辛すぎるのはダメ


[ BBSメッセージ ]
自分も (投票したひと)
私も! 美味しい~!!

明太子大好きだよぉ! (みぃ)
めっちゃ大好き。 家でおにぎり握る時ゎ、絶対辛子明太子入ってる★☆ たらこゎ食べないんだけど、辛子明太子ゎ食べてる。 でも、食べすぎもよくないから、たまにネ!