メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > クリスマスプレゼントCDなのってあたしだけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

クリスマスプレゼントCDなのってあたしだけ?

No.5793
開始 2004/12/22 20:05
終了 2005/01/22 20:05

1位.

うん

76.5%(26票)
2位.

いいえ

23.5%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/22 20:05
投票期間:終了2005/01/22 20:05
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いいえ へ投票 (2004/12/23 00:35)
誕生日プレゼントでCD買ってももらった事あるよ。
1位 うん へ投票 (2004/12/23 13:39)
もっと高いのねだろうょ(笑 コンポとか
2位 いいえ へ投票 (2004/12/26 20:27)
CD4枚と他に色々買ってもらったよ♪