メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > マイナスイオンは出ていなくても「出てる」と言われたら出てる気がするのは…
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

マイナスイオンは出ていなくても「出てる」と言われたら出てる気がするのは…

No.5914
開始 2004/12/26 07:37
終了 2005/01/26 07:37

1位.

きっと 自分も

94.6%(35票)
2位.

テー作だけ

5.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/26 07:37
投票期間:終了2005/01/26 07:37
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 きっと 自分も へ投票 (2004/12/26 09:27)
このネタジャンプで前あったなぁ・・・
1位 きっと 自分も へ投票 (2004/12/26 11:42)
青いブラスチックは出てそうな気がする


[ BBSメッセージ ]
テー作だけ (ミルキー)
自分は出てる!って言われても全く信じませんから ・・・残念!!