メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ここのテーの下ネタでひくんならカレカノなんか出来ないと思うのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ここのテーの下ネタでひくんならカレカノなんか出来ないと思うのは

No.6655
開始 2005/01/22 00:49
終了 2005/02/22 00:49

1位.

私もそう思う

66.7%(10票)
2位.

テー作だけ

33.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/22 00:49
投票期間:終了2005/02/22 00:49
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数15人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だけ へ投票 (2005/01/23 02:30)
書いてあることが過激なんじゃなくて、書いている人間に引いているので。