メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 友達といるより独りでいるほうが落ち着くのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

友達といるより独りでいるほうが落ち着くのは

No.7702
開始 2005/03/11 12:17
終了 2006/03/11 12:17

1位.

自分も

86.1%(31票)
2位.

テー作だけ

13.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/11 12:17
投票期間:終了2006/03/11 12:17
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2005/03/12 20:51)
それはそうでしょ?
1位 自分も へ投票 (2005/03/14 11:10)
あたしは昼食べない・・・朝から夜まで出ずっぱりなもんで。
1位 自分も へ投票 (2005/09/16 18:38)
一人の方が気楽!買い物は一人でする方が好き!