メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > チョコレートを一気食いするのが好きだ。
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

チョコレートを一気食いするのが好きだ。

No.7772
開始 2005/03/14 17:32
終了 2005/04/14 17:32

1位.

私も

42.1%(8票)
2位.

出来ない

36.8%(7票)
3位.

チョコ嫌い

15.8%(3票)
4位.

あんただけ

5.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/14 17:32
投票期間:終了2005/04/14 17:32
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数19人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も へ投票 (2005/03/14 21:51)
今、それにはまってる
2位 出来ない へ投票 (2005/03/15 16:02)
甘い物好きだけど、甘いものは量が食べられないので