メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 女の方が残酷だと思うのは?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

女の方が残酷だと思うのは?

No.7774
開始 2005/03/14 18:19
終了 2006/03/14 18:19

1位.

私もそう思う

75.0%(18票)
2位.

私はそう思わない

16.7%(4票)
3位.

俺はそう思わない

8.3%(2票)
4位.

俺もそう思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/14 18:19
投票期間:終了2006/03/14 18:19
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私もそう思う へ投票 (2005/03/14 18:27)
んでもって陰湿だよ。男のコの友情が羨ましくなる時がたまに・・・。
1位 私もそう思う へ投票 (2005/03/14 21:50)
ある意味間違いなくそうだね