メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
よく「宇宙人」って言うけど人は地球にしかいなくて、宇宙に生物がいたとしても人じゃ
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
よく「宇宙人」って言うけど人は地球にしかいなくて、宇宙に生物がいたとしても人じゃ
No.7779
開始 2005/03/14 22:26
終了 2005/04/14 22:26
1位.
自分も
73.7%
(14票)
2位.
あなただけ
21.1%
(4票)
3位.
人じゃないと思う。(つづき)
5.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/14 22:26
投票期間:終了
2005/04/14 22:26
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
19人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
あなただけ へ投票
(2005/03/15 01:49)
えーと…NHKスペシャルとか見た事ないんですかね…
あなただけ へ投票
(2005/03/16 20:11)
そんなことありえない。
自分も へ投票
(2005/03/16 21:02)
NHKでどんな番組やってた?NHKでやるくらいならネットでも検索できるはずだけど・・・。
自分も へ投票
(2005/03/20 06:12)
地球外知的生命体の存在を否定するのはナンセンスだけど、たしかにヒト=ホモサピエンスであることは生物学的にもありえないね