メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > よく「宇宙人」って言うけど人は地球にしかいなくて、宇宙に生物がいたとしても人じゃ
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

よく「宇宙人」って言うけど人は地球にしかいなくて、宇宙に生物がいたとしても人じゃ

No.7779
開始 2005/03/14 22:26
終了 2005/04/14 22:26

1位.

自分も

73.7%(14票)
2位.

あなただけ

21.1%(4票)
3位.

人じゃないと思う。(つづき)

5.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/14 22:26
投票期間:終了2005/04/14 22:26
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数19人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あなただけ へ投票 (2005/03/15 01:49)
えーと…NHKスペシャルとか見た事ないんですかね…
2位 あなただけ へ投票 (2005/03/16 20:11)
そんなことありえない。
1位 自分も へ投票 (2005/03/16 21:02)
NHKでどんな番組やってた?NHKでやるくらいならネットでも検索できるはずだけど・・・。
1位 自分も へ投票 (2005/03/20 06:12)
地球外知的生命体の存在を否定するのはナンセンスだけど、たしかにヒト=ホモサピエンスであることは生物学的にもありえないね