メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ごくせんよりエンタの方が好き。(中1)
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

ごくせんランキング

-

ごくせんよりエンタの方が好き。(中1)

No.7788
開始 2005/03/15 17:49
終了 2005/04/15 17:49

1位.

あんただけ

53.8%(14票)
2位.

実は私も

34.6%(9票)
3位.

どっちも好きじゃない

7.7%(2票)
4位.

※中学生のみ投票お願いします!

3.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/15 17:49
投票期間:終了2005/04/15 17:49
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数26人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あんただけ へ投票 (2005/03/25 11:21)
エンタなんか糞番組じゃんww客席のほとんどがさくらだよww