メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ニッポン放送は悪あがきしすぎだと思うのは?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

ニッポン放送ランキング

-

ニッポン放送は悪あがきしすぎだと思うのは?

No.7794
開始 2005/03/15 20:27
終了 2005/06/15 20:27

1位.

自分もそう思う

84.6%(11票)
2位.

自分はそう思わない

15.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/15 20:27
投票期間:終了2005/06/15 20:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数13人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分もそう思う へ投票 (2005/03/16 19:59)
そうだな。
1位 自分もそう思う へ投票 (2005/03/16 21:02)
早くユーザー本意になってほしいね。