メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > アニメヲタクがキモく見えるのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

アニメヲタクがキモく見えるのは

No.7796
開始 2005/03/15 20:57
終了 2005/07/15 20:57

1位.

ミーも

60.0%(15票)
2位.

オマエだけ

40.0%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/15 20:57
投票期間:終了2005/07/15 20:57
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ミーも へ投票 (2005/03/16 19:58)
オタクはキモイかもしれないね
2位 オマエだけ へ投票 (2005/03/16 21:00)
実物を見た事が無い。学校でもね。
1位 ミーも へ投票 (2005/03/21 15:16)
群がった時のテンションがキモイ。健常とは思えない。