メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 19歳になっても口笛ができないのはぼくだけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

19歳になっても口笛ができないのはぼくだけ?

No.7812
開始 2005/03/16 22:11
終了 2005/03/18 22:11

1位.

歳は関係ないかと

76.5%(13票)
2位.

あんただけ

23.5%(4票)
3位.

出来るけど音域が狭い。

17.6%(3票)
4位.

自分も小2くらいまで吹けなかった

5.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/16 22:11
投票期間:終了2005/03/18 22:11
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数17人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 自分も小2くらいまで吹けなかった へ投票 (2005/03/16 22:58)
歳関係ないよ。私も練習しまくってできるようになった。
2位 あんただけ など 2件 へ投票 (2005/03/17 19:53)
たいていの人はできると思うけど..