メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 中学生になっても未だに学校のトイレへ一人でいけないのがおかしいと思うのは・・
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

中学生になっても未だに学校のトイレへ一人でいけないのがおかしいと思うのは・・

No.7824
開始 2005/03/17 12:36
終了 2005/06/17 12:36

1位.

自分も

59.1%(13票)
2位.

あなただけ

31.8%(7票)
3位.

自分がそうです

9.1%(2票)
4位.

学校のトイレは生徒は使用禁止もしくは無い

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/17 12:36
投票期間:終了2005/06/17 12:36
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あなただけ へ投票 (2005/03/17 19:46)
誰かについて来てもらうのですか?
2位 あなただけ へ投票 (2005/03/17 19:53)
別に・・・・