メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > から揚げの揚げ(かわ)の部分が好きなのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

から揚げの揚げ(かわ)の部分が好きなのは

No.7830
開始 2005/03/17 20:32
終了 2006/03/17 20:32

1位.

自分も

78.3%(18票)
2位.

肉も合わさってから揚げは美味い

21.7%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/17 20:32
投票期間:終了2006/03/17 20:32
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数23人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2005/03/17 20:42)
美味しいですよねvv
1位 自分も へ投票 (2005/03/19 14:33)
皮の部分だけではないけど旨いよ