メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > アジのたたきって美味しいよね?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

アジのたたきって美味しいよね?

No.7833
開始 2005/03/17 20:50
終了 2006/03/17 20:50

1位.

はい

94.1%(16票)
2位.

美味くない

5.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/17 20:50
投票期間:終了2006/03/17 20:50
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数17人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 はい へ投票 (2005/03/19 14:32)
最近食ってないけどね