メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 自分の真似される事が大ッ嫌いなのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

自分の真似される事が大ッ嫌いなのは私だけ?

No.7846
開始 2005/03/18 15:12
終了 2005/04/18 15:12

1位.

私も

73.3%(22票)
2位.

テー作だけ

26.7%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/18 15:12
投票期間:終了2005/04/18 15:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だけ へ投票 (2005/03/18 17:27)
まぁ悪意のある過剰なのは嫌いだが。
1位 私も へ投票 (2005/03/19 14:24)
ノウナシ野郎だと思う
2位 テー作だけ へ投票 (2005/03/19 18:08)
限度もあるけど、自意識過剰な事もある気がする
2位 テー作だけ へ投票 (2005/03/20 05:55)
マネするのはキライだがまねされる分なら歓迎だ