メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 携帯はやっぱauだと思うのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

携帯はやっぱauだと思うのは私だけ?

No.7849
開始 2005/03/18 16:50
終了 2005/03/21 16:50

1位.

あなただけ

81.0%(17票)
2位.

私(俺)も

19.0%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/18 16:50
投票期間:終了2005/03/21 16:50
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数21人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あなただけ へ投票 (2005/03/18 17:54)
auだけど。
1位 あなただけ へ投票 (2005/03/18 18:12)
私はDoCoMoの方が携帯ってイメージが強いな
1位 あなただけ へ投票 (2005/03/19 14:23)
なぜエーユーがいいのですか?