メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
旅館やホテルのシャンプー&リンス(それ系)で髪洗うとバシバシになっちゃうのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
旅館やホテルのシャンプー&リンス(それ系)で髪洗うとバシバシになっちゃうのは?
No.7860
開始 2005/03/19 01:52
終了 2005/04/19 01:52
1位.
ならない
66.7%
(10票)
2位.
やっぱ自分チのじゃないと
26.7%
(4票)
3位.
使ったことがない
6.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/19 01:52
投票期間:終了
2005/04/19 01:52
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
15人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
やっぱ自分チのじゃないと へ投票
(2005/03/19 04:26)
他所のを使うと、髪の水分が抜けるカンジがする
ならない へ投票
(2005/03/19 14:18)
他の人はなるのかな?
やっぱ自分チのじゃないと へ投票
(2005/03/20 05:51)
業務用のシャンプーリンスは安物だからね、基本的に俺は普段使ってるやつを持っていく