メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 中学生が煙草吸ってもちっともかっこよくないと思うのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

中学生が煙草吸ってもちっともかっこよくないと思うのは私だけ?

No.7893
開始 2005/03/20 10:13
終了 2005/04/20 10:13

1位.

私もそう思う

95.9%(47票)
2位.

テー作だけ

4.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/20 10:13
投票期間:終了2005/04/20 10:13
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私もそう思う へ投票 (2005/03/21 14:11)
反対に「バカ!」に見える!
1位 私もそう思う へ投票 (2005/03/21 15:01)
脳萎縮する(笑)
1位 私もそう思う へ投票 (2005/03/21 17:55)
あいつらはただのバカだ。
1位 私もそう思う へ投票 (2005/03/22 16:06)
吸ってる姿が似合う奴もいるけどねぇ。
1位 私もそう思う へ投票 (2005/03/23 17:16)
てかくさい
1位 私もそう思う へ投票 (2005/03/23 20:06)
全くカッコよくない
1位 私もそう思う へ投票 (2005/03/24 10:15)
っていうか真っ先に「餓鬼」っておもうw
2位 テー作だけ へ投票 (2005/03/24 17:46)
確かに全然かっこょくなぃけど吸ってる姿はカッコィィ