メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 死んだ人間が生き返るとか言う小学生は将来危ないと思うのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

死んだ人間が生き返るとか言う小学生は将来危ないと思うのは私だけ?

No.7896
開始 2005/03/20 10:24
終了 2005/04/20 10:24

1位.

私もそう思う

80.6%(25票)
2位.

テー作だけ

19.4%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/20 10:24
投票期間:終了2005/04/20 10:24
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私もそう思う へ投票 (2005/03/21 15:06)
ザオリク唱えれば生き返ると思ってる。
2位 テー作だけ へ投票 (2005/03/21 15:53)
あたしもそう思ってたけど、いたって普通です。
2位 テー作だけ へ投票 (2005/03/22 16:06)
どうでもいいと思ってしまう。
2位 テー作だけ へ投票 (2005/03/23 20:05)
いいんじゃないの?小学生なら
1位 私もそう思う へ投票 (2005/03/29 23:51)
ゲームや漫画の影響?