メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 身近な苦しみって腹痛だと思う。
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

身近な苦しみって腹痛だと思う。

No.7915
開始 2005/03/21 15:21
終了 2005/04/21 15:21

1位.

私も・俺も

80.0%(24票)
2位.

てめーだけ

20.0%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/21 15:21
投票期間:終了2005/04/21 15:21
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も・俺も へ投票 (2005/03/23 19:54)
頭痛もだけどね
2位 てめーだけ へ投票 (2005/03/24 03:48)
冬は寒さが痛い。