メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 一輪車に乗れないのって・・・
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

一輪車に乗れないのって・・・

No.7917
開始 2005/03/21 17:18
終了 2005/03/24 17:18

1位.

私も(^◇^;)

77.4%(24票)
2位.

アンタだけ(▼▼メ)

12.9%(4票)
3位.

普通に乗れるっしょ

9.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/21 17:18
投票期間:終了2005/03/24 17:18
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も(^◇^;) へ投票 (2005/03/22 02:04)
あれムズイし;;
1位 私も(^◇^;) へ投票 (2005/03/22 16:55)
よかった-。仲間おったー
1位 私も(^◇^;) へ投票 (2005/03/23 19:54)
乗れません
1位 私も(^◇^;) へ投票 (2005/03/23 22:52)
あれ むずかしい「
1位 私も(^◇^;) へ投票 (2005/03/24 12:45)
乗れなくてもいいけど