メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 中学生でブランド物のサイフ使ってる人がむかつくのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

中学生でブランド物のサイフ使ってる人がむかつくのは私だけ?

No.7956
開始 2005/03/23 10:19
終了 2005/04/23 10:19

1位.

私もそう思う

71.9%(23票)
2位.

テー作だけ

28.1%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/23 10:19
投票期間:終了2005/04/23 10:19
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だけ へ投票 (2005/03/23 14:54)
私中2だけど、う”とんだし。
2位 テー作だけ へ投票 (2005/03/23 15:52)
滑稽だと思うね
1位 私もそう思う へ投票 (2005/03/23 19:32)
親が勝ってやるんだろ、バカ親だよ
1位 私もそう思う へ投票 (2005/03/23 23:57)
働いてるならいいけど
1位 私もそう思う へ投票 (2005/03/24 20:45)
盗まれるよね
1位 私もそう思う へ投票 (2005/03/24 23:29)
似合わないよ・・
1位 私もそう思う へ投票 (2005/03/25 14:01)
特にヴィ㌧とかね。