メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > マクドのハンバーガーを3つ食べれるのって・・・(私は女です)
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

マクドのハンバーガーを3つ食べれるのって・・・(私は女です)

No.7960
開始 2005/03/23 14:28
終了 2006/03/23 14:28

1位.

あんただけ!

61.3%(19票)
2位.

自分も

38.7%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/23 14:28
投票期間:終了2006/03/23 14:28
BBS書込み数0件
投票者コメント数11件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あんただけ! へ投票 (2005/03/23 14:49)
はきそう
1位 あんただけ! へ投票 (2005/03/23 14:52)
2こかな・・・。
2位 自分も へ投票 (2005/03/23 17:14)
余裕余裕!!
2位 自分も へ投票 (2005/03/23 19:26)
余裕だな♪種類違いだったらもっといける!!
2位 自分も へ投票 (2005/03/23 19:29)
いけると思う
2位 自分も へ投票 (2005/03/23 22:42)
余裕♪60円の時6個食った
1位 あんただけ! へ投票 (2005/03/23 23:15)
マクド嫌い
1位 あんただけ! へ投票 (2005/03/24 01:36)
太るよ。カロリー高いんだから。
1位 あんただけ! へ投票 (2005/03/24 01:46)
君は関西人だな
2位 自分も へ投票 (2005/03/25 14:00)
2つ食べたことあるけど頑張れば食べられると思うょ。((高1
2位 自分も へ投票 (2005/03/27 03:26)
炭酸ジュースとか飲まなければ普通に。