メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
マクドのハンバーガーを3つ食べれるのって・・・(私は女です)
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
マクドのハンバーガーを3つ食べれるのって・・・(私は女です)
No.7960
開始 2005/03/23 14:28
終了 2006/03/23 14:28
1位.
あんただけ!
61.3%
(19票)
2位.
自分も
38.7%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/23 14:28
投票期間:終了
2006/03/23 14:28
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
31人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
あんただけ! へ投票
(2005/03/23 14:49)
はきそう
あんただけ! へ投票
(2005/03/23 14:52)
2こかな・・・。
自分も へ投票
(2005/03/23 17:14)
余裕余裕!!
自分も へ投票
(2005/03/23 19:26)
余裕だな♪種類違いだったらもっといける!!
自分も へ投票
(2005/03/23 19:29)
いけると思う
自分も へ投票
(2005/03/23 22:42)
余裕♪60円の時6個食った
あんただけ! へ投票
(2005/03/23 23:15)
マクド嫌い
あんただけ! へ投票
(2005/03/24 01:36)
太るよ。カロリー高いんだから。
あんただけ! へ投票
(2005/03/24 01:46)
君は関西人だな
自分も へ投票
(2005/03/25 14:00)
2つ食べたことあるけど頑張れば食べられると思うょ。((高1
自分も へ投票
(2005/03/27 03:26)
炭酸ジュースとか飲まなければ普通に。