メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > w-inds.は悪くない!!ヲタが悪い!!
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

w-inds.ランキング

-

w-inds.は悪くない!!ヲタが悪い!!

No.9396
開始 2003/09/30 21:33
終了 2003/11/30 21:31

1位.

確かにw-inds.は悪くない!!

66.0%(33票)
2位.

ヲタ最っ低!!

14.0%(7票)
3位.

悪口言う奴が悪い!!

12.0%(6票)
4位.

あんた等アホだろ?

4.0%(2票)
5位.

新メンは悪くない、元メンが悪い!

2.0%(1票)
5位.

質問者、よくぞ言ってくれた!

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔9327
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/30 21:33
投票期間:終了2003/11/30 21:31
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 確かにw-inds.は悪くない!! へ投票 (2003/10/01 01:00)
w-inds.は好きまでいかないけど嫌いじゃない。ヲタ(一部)は見ててかなり痛いけど



[ 関連ランキング ]
w-inds.ヲタってw-inds.ファンと一緒のことなの? ( w-inds.ランキング )

w-inds.を、w-indsって入れてる奴w-inds.ファンじゃないよね! ( カナダランキング )

w-inds,の一部のファンのマナーって悪くない?? ( w-inds.ランキング )

w-inds.ファンってマナー悪くない? ( 嵐ランキング )

ヲタじゃないけど、スキなw-inds.の歌は? ( w-inds.ランキング )

ファンでもヲタでもないけどスキなw-inds.の歌は?? ( w-inds.ランキング )

ここってジャニヲタよりw-inds.ヲタの方、多くない? ( w-inds.ランキング )

w-inds.はジャニーズと、仲悪くないよね☆ ( ジャニーズランキング )

w-inds.ヲタにならなってもいいって思う人~~?? ( w-inds.ランキング )

ヲタのせいでw-inds.が悪く言われる。ヲタ最悪~~ ( w-inds.ランキング )