メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
w-inds.は悪くない!!ヲタが悪い!!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
w-inds.ランキング
-
w-inds.は悪くない!!ヲタが悪い!!
No.9396
開始 2003/09/30 21:33
終了 2003/11/30 21:31
1位.
確かにw-inds.は悪くない!!
66.0%
(33票)
2位.
ヲタ最っ低!!
14.0%
(7票)
3位.
悪口言う奴が悪い!!
12.0%
(6票)
4位.
あんた等アホだろ?
4.0%
(2票)
5位.
新メンは悪くない、元メンが悪い!
2.0%
(1票)
5位.
質問者、よくぞ言ってくれた!
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔9327
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/30 21:33
投票期間:終了
2003/11/30 21:31
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
1件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
1件
[ 投票者のコメント ]
確かにw-inds.は悪くない!! へ投票
(2003/10/01 01:00)
w-inds.は好きまでいかないけど嫌いじゃない。ヲタ(一部)は見ててかなり痛いけど
[ 関連ランキング ]
w-inds.ヲタってw-inds.ファンと一緒のことなの?
(
w-inds.ランキング
)
w-inds.を、w-indsって入れてる奴w-inds.ファンじゃないよね!
(
カナダランキング
)
w-inds,の一部のファンのマナーって悪くない??
(
w-inds.ランキング
)
w-inds.ファンってマナー悪くない?
(
嵐ランキング
)
ヲタじゃないけど、スキなw-inds.の歌は?
(
w-inds.ランキング
)
ファンでもヲタでもないけどスキなw-inds.の歌は??
(
w-inds.ランキング
)
ここってジャニヲタよりw-inds.ヲタの方、多くない?
(
w-inds.ランキング
)
w-inds.はジャニーズと、仲悪くないよね☆
(
ジャニーズランキング
)
w-inds.ヲタにならなってもいいって思う人~~??
(
w-inds.ランキング
)
ヲタのせいでw-inds.が悪く言われる。ヲタ最悪~~
(
w-inds.ランキング
)