メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ここ納豆好きなひと多いな。って思ったのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ここ納豆好きなひと多いな。って思ったのは

No.8849
開始 2005/04/27 17:16
終了 2005/05/27 17:16

1位.

納豆好き!

77.8%(35票)
2位.

納豆嫌い

11.1%(5票)
3位.

納豆普通

8.9%(4票)
4位.

同感

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/27 17:16
投票期間:終了2005/05/27 17:16
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 納豆好き! へ投票 (2005/04/27 21:21)
最近いろいろなものに納豆をかけて試しています笑 納豆最高!!
1位 納豆好き! へ投票 (2005/04/27 23:36)
中下人糞狂和国は大嫌い
1位 納豆好き! へ投票 (2005/04/28 01:13)
No.9817は私が作ったのであった…納豆うま~い