メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 魔邪の言ってることに納得してるのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

魔邪の言ってることに納得してるのは私だけ?

No.9556
開始 2005/06/11 22:15
終了 2005/07/11 22:15

1位.

私も

83.9%(26票)
2位.

テー作だけ

16.1%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/11 22:15
投票期間:終了2005/07/11 22:15
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も へ投票 (2005/06/12 01:44)
いつも納得している。by悪のJR西日本
1位 私も へ投票 (2005/06/12 17:54)
意表をつかれる・・・。
1位 私も へ投票 (2005/06/12 20:49)
でも笑えない。
1位 私も へ投票 (2005/06/12 21:08)
でも、かなり言ってることがくだらない。あれは、お笑いじゃない。