メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
血液型で性格を決め付けないで!わたしはわたしよ!人間の性格は無限にあるのよ!
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
血液型で性格を決め付けないで!わたしはわたしよ!人間の性格は無限にあるのよ!
No.9560
開始 2005/06/12 01:02
終了 2005/07/12 01:02
1位.
同感
83.9%
(26票)
2位.
反感
16.1%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/12 01:02
投票期間:終了
2005/07/12 01:02
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
31人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感 へ投票
(2005/06/12 01:29)
あんたはあんただよ。言われなくたってわかてるが。しかし人の性格は無限ほどにはない!あったら心理学などこの世にないはず。by悪のJR西日本
同感 へ投票
(2005/06/12 16:32)
血液型②ってウザぃ!
同感 へ投票
(2005/06/12 20:49)
俺どの血液型も結構好きだよ。
同感 へ投票
(2005/06/14 19:20)
前から言ってるけど??でも結局はみんな血液型で判断したりしてるんだよねぇ↓