メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 血液型で性格を決め付けないで!わたしはわたしよ!人間の性格は無限にあるのよ!
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

血液型で性格を決め付けないで!わたしはわたしよ!人間の性格は無限にあるのよ!

No.9560
開始 2005/06/12 01:02
終了 2005/07/12 01:02

1位.

同感

83.9%(26票)
2位.

反感

16.1%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/12 01:02
投票期間:終了2005/07/12 01:02
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反感 へ投票 (2005/06/12 01:29)
あんたはあんただよ。言われなくたってわかてるが。しかし人の性格は無限ほどにはない!あったら心理学などこの世にないはず。by悪のJR西日本
1位 同感 へ投票 (2005/06/12 16:32)
血液型②ってウザぃ!
1位 同感 へ投票 (2005/06/12 20:49)
俺どの血液型も結構好きだよ。
1位 同感 へ投票 (2005/06/14 19:20)
前から言ってるけど??でも結局はみんな血液型で判断したりしてるんだよねぇ↓