メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
うざい友達がいるのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
うざい友達がいるのは私だけ?
No.9576
開始 2005/06/13 19:55
終了 2005/07/13 19:55
1位.
私も
78.9%
(30票)
2位.
テー作だけ
21.1%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/13 19:55
投票期間:終了
2005/07/13 19:55
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
私も へ投票
(2005/06/13 20:12)
みんな一人くらいいると思うけど・・・
私も へ投票
(2005/06/13 20:49)
モー娘。の新垣。しんで欲しい
私も へ投票
(2005/06/13 22:29)
反応しょぼくて喋ってても全然おもんない友達
テー作だけ へ投票
(2005/06/13 23:06)
「うざい」って思った時点で、そいつはもう友達ではないのです
私も へ投票
(2005/06/14 01:50)
↓私もそう思う。でも向こうに言わせてみれば自分は『親しい友達』らしい。。。
私も へ投票
(2005/06/14 19:16)
そんなの誰だってそうでしょ?!でもそれを上手くやってくのさ(>_<)
テー作だけ へ投票
(2005/06/15 18:21)
ウザイ奴は友達にしません