メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > うざい友達がいるのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

うざい友達がいるのは私だけ?

No.9576
開始 2005/06/13 19:55
終了 2005/07/13 19:55

1位.

私も

78.9%(30票)
2位.

テー作だけ

21.1%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/13 19:55
投票期間:終了2005/07/13 19:55
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も へ投票 (2005/06/13 20:12)
みんな一人くらいいると思うけど・・・
1位 私も へ投票 (2005/06/13 20:49)
モー娘。の新垣。しんで欲しい
1位 私も へ投票 (2005/06/13 22:29)
反応しょぼくて喋ってても全然おもんない友達
2位 テー作だけ へ投票 (2005/06/13 23:06)
「うざい」って思った時点で、そいつはもう友達ではないのです
1位 私も へ投票 (2005/06/14 01:50)
↓私もそう思う。でも向こうに言わせてみれば自分は『親しい友達』らしい。。。
1位 私も へ投票 (2005/06/14 19:16)
そんなの誰だってそうでしょ?!でもそれを上手くやってくのさ(>_<)
2位 テー作だけ へ投票 (2005/06/15 18:21)
ウザイ奴は友達にしません