メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 電車男の主題歌がレンジなのが最悪なのって
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

電車男の主題歌がレンジなのが最悪なのって

No.9596
開始 2005/06/15 17:52
終了 2005/07/15 17:52

1位.

私も

52.2%(12票)
2位.

自分は違う

47.8%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/15 17:52
投票期間:終了2005/07/15 17:52
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数23人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も へ投票 (2005/06/15 21:38)
うん、そうだ。by正の日勤教官
1位 私も へ投票 (2005/06/16 15:05)
しかも2ちゃんねらーレンジきらいなのに