メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
桃太郎はどうして桃を切られたときに死ななかったのか疑問に思うのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
桃太郎はどうして桃を切られたときに死ななかったのか疑問に思うのは
No.9600
開始 2005/06/15 22:44
終了 2006/06/15 22:44
1位.
わたしも
80.0%
(24票)
2位.
てーさくだけ
20.0%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/15 22:44
投票期間:終了
2006/06/15 22:44
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
わたしも へ投票
(2005/06/15 23:18)
誰もが疑問に思って通ってきた道だと思う。by正の日勤教官
わたしも へ投票
(2005/06/16 12:42)
お話の世界のことなのでw
わたしも へ投票
(2005/06/16 15:03)
切れればヨカッタのに
てーさくだけ へ投票
(2005/06/16 15:40)
桃から生まれたのではない 夢壊すが・・
てーさくだけ へ投票
(2005/06/16 17:46)
包丁が当たらなかっただけ