メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
この時期ってなんかやる気しないのって・・・自分だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
この時期ってなんかやる気しないのって・・・自分だけ?
No.9604
開始 2005/06/16 12:58
終了 2005/07/16 12:58
1位.
自分も
73.7%
(14票)
2位.
あんただけ
26.3%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/16 12:58
投票期間:終了
2005/07/16 12:58
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
19人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
自分も へ投票
(2005/06/16 15:02)
あーあ・・・みたいな
あんただけ へ投票
(2005/06/16 16:24)
で、「この時期」がすんだら「次の時期」も「この時期は」と言うんだろ?w
あんただけ へ投票
(2005/06/16 21:48)
やる気はあろ。しかし実行になかなか移れない。by正の日勤教官
自分も へ投票
(2005/06/16 23:36)
最近あっついからねー;正の日勤教官うざいんですが。
自分も へ投票
(2005/06/17 11:24)
時期は関係なくやる気しないよ