メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 『レギュラー』があまり好まないのは…
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

『レギュラー』があまり好まないのは…

No.9802
開始 2005/06/30 19:31
終了 2005/12/30 19:31

1位.

貴方だけ!(好き)

61.1%(11票)
2位.

自分も!(あまり好まない)

27.8%(5票)
3位.

好まないを通り越して嫌い!

11.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/30 19:31
投票期間:終了2005/12/30 19:31
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 好まないを通り越して嫌い! へ投票 (2005/07/03 10:57)
うちの弟は好きだけど。