メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 子供を生んどいて虐待すんなら、最初から生むなよって思うのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

子供を生んどいて虐待すんなら、最初から生むなよって思うのは

No.9803
開始 2005/06/30 23:15
終了 2005/07/30 23:15

1位.

じぶんも

86.7%(26票)
2位.

おまけだけ

13.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/30 23:15
投票期間:終了2005/07/30 23:15
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 おまけだけ へ投票 (2005/06/30 23:19)
なまいきぬかすな
1位 じぶんも へ投票 (2005/06/30 23:23)
なんで生んでから嫌いになっちゃったのかなってのが未だ子供の自分には思える。妊娠して中絶できる時期に、その時に決められないもんなのかな。
1位 じぶんも へ投票 (2005/07/01 00:19)
バカ親が性欲のついでに孕んで産んだんだろ、子供が可哀想。虐待されるのなら親がいないほうがまだマシか?by正の日勤
2位 おまけだけ へ投票 (2005/07/01 02:47)
あとでいろいろ気が変わるかもしれんし・・・ でもしないでほしい