メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 人間は死ぬまで苦しみから逃れられないと思うのは?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

人間は死ぬまで苦しみから逃れられないと思うのは?

No.10335
開始 2005/08/06 11:55
終了 2006/08/06 11:55

1位.

自分も

83.9%(26票)
2位.

君だけ

16.1%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/06 11:55
投票期間:終了2006/08/06 11:55
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 君だけ へ投票 (2005/08/06 12:00)
そんなことない
1位 自分も へ投票 (2005/08/06 12:05)
僕は、ゴッホが死ぬ前に残した「人間の悲しみは決して終わらない」という言葉がすごく気に入っている。
2位 君だけ へ投票 (2005/08/06 14:28)
死んだら楽になれるという保障はあるのか?