メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ほたるの墓 を観て泣きました
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ほたるの墓 を観て泣きました

No.10339
開始 2005/08/06 20:53
終了 2006/08/06 20:53

1位.

自分も

58.8%(20票)
2位.

テー作だけ

41.2%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/06 20:53
投票期間:終了2006/08/06 20:53
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テー作だけ へ投票 (2005/08/06 21:35)
泣かなかったけど、感動したね。でも昨日の放送のときは、原爆の方みてたけど・・・
2位 テー作だけ へ投票 (2005/08/07 09:05)
今まで何度も見たので今回見てなかった
2位 テー作だけ へ投票 (2005/08/07 13:27)
感動はできるけどね。
2位 テー作だけ へ投票 (2005/08/07 19:28)
正の日勤教官は今年は泣かなかった。テー作sはやさしくて平和な心の持ち主だ。
1位 自分も へ投票 (2005/08/07 22:07)
せつこを燃やすときのせいたを見ると毎回泣ける
1位 自分も へ投票 (2006/02/26 15:04)
悲しい。。